SSブログ

日本シリーズ 第一戦 ☆ Nippon Series First Game [baseball]

ついにやってきた決戦の日。。。
当日朝9時にチケットも届き、朝からそわそわ。。。
なんだかんだですぐに4時を回り、いざ千葉マリンまで出発!
新木場から京葉線に乗り換えたあたりから、ぞくぞくと阪神ファンが車内に増えだして
1時間半以上電車に揺られ、ついに海浜幕張に到着!

海浜幕張の駅からはマリーンズファンも増え出したけど、やっぱり阪神ファンが目につく。
駅からスタジアムまでは結構歩くから、臨時バスも運行していた。
スタジアムはさすが日本シリーズ第一戦!ものすごいヒト、ヒト、ヒト!


もんのすご〜く殺気立つファンの間を通ってレフトスタンドへ。。。
もちろんレフトスタンドは阪神応援団席。殺気のレベルは尋常ではない。

座席は前から8列目、その上レフトポール際でホームランかファウルか
一目で分かる超優良席。これなら高くても買って良かったかな♪ 
とオクの売人を肯定しているヨワいあたい。。。
そんなこんなで試合開始! ぐああ!ビール買うヒマもなかったよ。。。

アニキがすぐソバに。。。♪

予想していた通りの展開。阪神のバッター、誰1人イイアタリもなく、
ブランクを感じさせる動き。。。
イヤーな予感は的中。。。どんどんロッテに離されて行く。。。

それでも7回には風船飛ばして、六甲おろしで大騒ぎ! いやっほう!

その風船飛ばした直後から、上空に白い煙のようなモヤ。。。
これってロッテのラッキーセブンの演出かよ?と思いきや、なんと濃霧!!!
7回から全くスタジアム内部が見えないまま、試合続行。

これってどうよ!!!レフトスタンドからの光景。。。スタジアム内が全く見えず。

結局ハシケンさんがボカスカ打たれて、THE END...
それでも阪神ファンは試合再開を願って晴れろ、晴れろ、の大合唱!

結局7回濃霧コールド負け。。。残念無念。。。でも!
明日は下柳♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。