SSブログ

まさか、まさか、まさか!!! ☆ I can't believe this SHIT!!! [baseball]

信じらんないよ。。。まさかの3連敗。
昨日の下ちゃんの試合は1塁、塁審の誤審がすべて。
実質シモの自責点は1点でも、終わってみればまたも10点取られてる。
それにしたって打てないことこの上なし。当たる気もしない。
冗談じゃない、こんなツマンナイ日本シリーズ初めてみた!

今日が最終戦になる可能性が大だから、我々六本木阪神サポーターズは
スポーツバーに集合することに。。。もちろんあたい以外は全員ガイジンちゃん。

HOBGOBLIN Roppongiの隣、あの、マーティン・キーナート氏が経営する
LEGENDS SPORTS BAR。
ここでみんなで観戦しよう!と思ったら、なんと日本シリーズやってない!!!
いったいどうなってんのよ!!!
早速、大阪出身のマスターの店、お好み焼き「はてな」へ。。。
ここには小さいけどテレビがあるし、もちろんマスターは営業そっちのけで
テレビに齧りついているに違いないっっっ!

案の定、おやっさんひとりでそわそわしながらテレビ観戦中。。。
意外なことにお客さんはゼロ!
貸しきり状態!ってんでおもいっきり騒いで応援しちまいました。

金本アニキのシリーズ初安打が出たり、今岡サンの阪神シリーズ初タイムリーが出たり
したけど時すでに遅し。。。結局2-3でゲームセット。
その瞬間リモコンを握りしめていたおやっさんはテレビを消し、
うちらは日本シリーズお通夜に突入。。。

おやっさんは日本シリーズ頑張ったねスペシャルお好み焼きを焼いてくれました。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。