SSブログ

日本勝利! ☆ WE MADE IT!!! [baseball]

Mobile鰻巻きでも実況しちゃってましたが、日本勝ったよ〜〜〜!

昨日から緊張しちゃってなかなか眠れなかったっつーの、まったく。
上原ってめちゃくちゃ調子良いと誰にも打たれないけど調子悪いと
めちゃくちゃになるから、ちょっとヒヤヒヤ。。。

国別対抗野球 韓国より「阪神戦の方がすごい」と上原

先発予定の翌日の準決勝に向け、キャッチボールで調整する上原=米カリフォルニア州サンディエゴのペトコパークで17日、山本晋写す - 毎日新聞

ってこんなのんきな事言ってるし。。。確かに甲子園は地鳴りがするっていうからね。

でもよく頑張った!完全アウエー状態でよくキレずに投げきった!!!
なんか不思議だったのはアナハイムもサンディエゴも日系人って少ないのかな?
なんであれだけ韓国系は集結してたのに日系は少なかったのかしらん?
ちなみにあたいがいたトコロは日系人の方が多かったけど。

なにはともあれ、やっぱりなんだかんだ、どーのこーの言ってもイチロー先生は
やってくれるね〜♪ ヤツはエラい! 根性の2ベース打った松中もエラいし、
意地のホームランを打った福留も、里崎も宮本も(あ、やっと東京ヤクルトの選手?)
多村もみんなエラいぞ〜!

阪神の選手は出て来なくて正解だったわね、今日ばかりは。。。
球児の調子が悪いのが気がかりだわ〜。Jeffもいないのに。
気がついてみればあと一週間でペナント開幕なのね。

今年もミナサン頑張ってほしーわー!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ringo

やったね~!日本!
こんなことが起きると、あの韓国戦2連敗もこの日の感動を
盛り上げるための布石に感じるよ!
自由と民主主義と正義を他人にだけ押し付ける国は
神様にそっぽむかれちゃったんだね。
悪いことはできないものだ!
ここまできたら優勝したい!
かの国で、かの国の代表の前で初代チャンピオンに!!
by ringo (2006-03-20 09:44) 

momo

なんていうか『棚からボタモチ』ってか『土俵際で残った』って感じだったのにね~。
よくやったよ王ジャパン!

カノ野球王国は審判がズルしても勝てなかったでしょ?
次回の大会、予定が組めないとか行って開催しないんじゃないの~?
な~んて考えたのは私だけかなぁ。
by momo (2006-03-20 10:17) 

ringo

ももちゃん、なるほどね。
第2回目だけ3年後なんだってね。
これってずっとアメリカでやるのかな?
そしたら、メジャーから集められないからアマチュアでとか、
いいとこトリプルAからしか人ださないとか言うかもね。
開催しないなんてのも、かの国ならやるかもね~。
by ringo (2006-03-20 10:44) 

unatama2005

やっほ~♪ ご両人!
久々にカンド-したよ。。。やっぱり日本のちょこまか走り回る野球はかなりイライラさせられるんだろうね。。。足が速いって凄いアドヴァンテージだよね。もうすぐペナントも開幕するから野球好きとしては楽しみだよ!
by unatama2005 (2006-03-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。