SSブログ

タイガース交流戦フィギュア ☆ Tigers Inter League Figure [baseball]

今年のタイガース交流戦ユニフォームは
ホームが復刻版ビジター用ユニフォームでビジターが去年採用した
これまた復刻版ホーム用縦じまユニフォーム。

せめて逆にすれば良かったのに。。。
マリンで試合してるとどっちがどっちやら訳分からん!
多分他球団からクレーム来てるんだろうなー。。。

阪神ホームページで発見した交流戦来場者にプレゼント!な
このフィギュア。。。うおーーーーーーーん、欲しいよ~orz...

これがホームで。。。

こっちがビジター♪

このメンツで、去年までは下柳フィギュアなんて出してもくれなかっただろーに
ちゃんと入ってるよ~!くそー、オークでゲトしかないかな。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ringo

結構みんな似てるね(笑)!
by ringo (2006-05-24 19:16) 

こんばんわぁ。プレゼントってのは気前が良いですねぇ。やっぱ、ホーム&ビジターの両方落とすのですか!!?
by (2006-05-24 22:06) 

unatama2005

りんごたん♪

でしょでしょ? こういいうのって似てないのがお約束なのに、結構似てるんだよねー!
すでにオクに出てるんだけど、値段が上がってるんだよおおお!シモちゃんだけでも欲しいよおお!!!
by unatama2005 (2006-05-28 18:47) 

unatama2005

アリさん♪

なんかで、くじ引きするみたいなんだけど、5人に一人ぐらいの割合であたるみたいだよ〜!
ホーム&ビジター両方とも交流戦スペシャルのユニフォームだから欲しいっ!んだけんど、もはや、これってやってることアキバ系となんら変わりはないよね。。。
にしても欲しいよおおお!!!

今日はサヨナラ負けしちゃったから、ネットでポチリ買いでもしないと気が収まらん!!!
by unatama2005 (2006-05-28 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。