SSブログ

巨人VS 阪神 @ 東京ドーム 7.1☆ Giants VS Tigers @Tokyo Dome 7.1 [baseball]

CATVの設置工事完了後、行ってきました東京ドーム! 伝統の一戦ってヤツです♪

前日にシモサマが11−0で激勝して巨人に10連敗目をオミマイしてたんで
そろそろ巨人勝つかも。。。また阪神の負けゲームチケットゲトしちまった
と、思っていたら案の定、また阪神負けちまった orz...

D指定でも前から2列目だったので臨場感があってグー!

レフトスタンドの真上だよ〜♪

相変わらずのお約束、謎のサッカー風の応援。。。

阪神側だったにも関わらず結構巨人ファンがいたりして一触即発ムードでやんした。
やっぱりアンチ!なうなたまは心臓のためにもドームには行かないほうがいいという
結論に達し、今後は神宮か横浜で観戦することにするわん。。。
だってあのオレンジ色の「五木ひろしのコンサート?」状態のタオルヒラヒラとか
まるっきしロッテ、フランコのテーマ「レッツゴーマーティン♪」のパクリ応援とか
とにかくイヤなんだああああ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。