SSブログ

香港・マカオ出張記 番外編 我が愛しのスタッカート ☆ HongKong Macau Trip Shopping Result STACCATO [travel]

え〜、ミナサマおまっとさんでした。。。今回の戦利品を白日の下に。

なんと行っても香港に行ったら必ず必ず必ず立ち寄らずにはいられない
うなたまがこの世でもっとも愛する靴屋、STACCATOでの戦利品です。

これがこっそり二日酔いで、1時間しか時間が無くっても駆けつける
靴屋の靴でございます!!!

まずは爽やかな白×ネイビー♪
パンチング加工のレザーパンプなので夏でも蒸れないなんてステキ!

今年の流行ど真ん中!なブロンズのメッシュ♪

オープントウも今年らしさ満載ですな!

スネーク柄にヤラレたblingblingサンダル☆☆☆

ヒールもマーブルになってるトコロがメチャニクい!

実はウエッジになっているコレまた今年ど真ん中ブロンズサンダルリボン付き!

それから香港、セントラルのストアにはサイズが無くて泣く泣く諦めたんだけんど
マカオのお店で発見のビットパンプス、ゴーーーールド!!!

どーーーだっ!ってぐらいにギラギラでイカすでしょ? うふん☆
これもパンチング加工されてるので夏でも快適〜♪
香港は日本以上に高温多湿な気候だもんね。。。夏靴は香港でゲトするのがグー。

ちなみにトータルで5万円以下です。素材も凄く良いもの使ってるし、デザインもステキ
なのに一足1万円を切るこのお手頃感!
ちなみにうなたまココの靴履いて一度たりともマメが出来たことないのっっっ!!!
すげー重要でしょ、そこんとこ。。。
もつろん今回もお店のおにいちゃんとっつかまえて日本に参入するように
言っておいた。。。頼む!日本に来てくれ〜〜〜!!!
例え値段が1,5倍になってもあたいはココの靴を買うぞ〜〜〜!

香港へ行かれる方要チェケでございます!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

momo

ももは一番最後の靴がいっとう好きだ~~~!!
「あたらない」靴って重要よね。
最近底まめができてきてちょっと悩んでるのよ。。。
by momo (2007-04-17 00:37) 

banana

えーーーーーっ!これだけ買って5万??わたしこれ全部好き!
いいないいなー!!うらやましい!
わたしってかねまつの木型が足にあうみたいだし、うなたまちゃんとは足のカタチ似てるのかな、って思うんだよね。
わたしもここが日本に来て欲しいなぁ。
by banana (2007-04-17 10:32) 

unatama2005

ももたん♪

底まめはさ、こまめに軽石でこすらないとダメだよね。。。あたらない靴ってうなたま最重要課題だわ~。。。皮がやわらかいことも大切だしね。

姐さん♪

絶対姐さんもワンコ買いすると思うよ!香港へ飛ぶがいいさ!
http://www.staccato.com/ ここでデザインは見れますぜ♪
by unatama2005 (2007-04-26 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。