SSブログ

エスティ オプティマイザーキット ☆ ESTEE Optimizer Kit [shopping]

今日は東京朝からあいにくの雪。。。

しかしそれでも2月1日発売の例のキットをゲトしにいつもの
デパートへ突撃!富士登山で買ったトレッキングブーツが
こんなときに役に立ってしまった。。。
(しかし雪の日に銀座行くのにコレ活用するってど~よ?)

お肌の悩み別に3種類のキットが選べて。。。
散々迷った挙句、結局元々愛用しているアドバンスナイトリペア
入りのキットにケテーイ!

思っていたよりも充実した内容&サイズで大満足♪
その上このキットでオプティマイザーを使ったお手入れライン
が一通り試せちゃう、まさにビギナーズキットってカンジでグ~☆

んでもって気になるキットの内容は。。。

  • パーフェクトクリーンバランシングフォーミングクレンザー13g
  • オプティマイザーAWリフトローション30ml
  • アドバンスナイトリペア15ml
  • レジリアンスリフトエクストリームクリーム14g
  • シグネチャーリップスティック ベネチアンローズ

コレだけ入って4800円は安いぞ!でかしたエスティ♪
その上リップスティックはフルサイズでイロミもこの春ちょいとキテる
コーラルベージュ♪
それからそれから。。。この手のキットに付属のポーチって
どうしょうもないモノが多いけんどこのバニティはイイカンジ♪
どっちにせよ、おまけなんだから妙にデザインにこだわったり
しないでシンプルに使える形にして欲しかったんだけんど、
こいつはまさにそのまま使える!
インナートレーとミラーが付いててそのままジムやら旅行に調度良し☆

あは~☆早速香港で使えるかも~♪ うふん。。。

早速今夜からこのラインでのお手入れスタート☆
オプティマイザーは今まで使ってたサイバーホワイトのローションに比べて
とろみ感は全然ないんだけんどしっとり潤うカンジ♪香りもなかなか☆
こりゃ本格的にボトル買いしたくなった一品。。。いいぞ~!

で、画像にはちんまりとしか写りこんでないんですが。。。
成田買いアイテム予習に向けて、がっつり試供品を仕入れてきやした(笑)

Diorの例のファンデ&ベースのテスターにヘレナのCOLLAGENISTでしょ。。。
ヘレナのコイツはキャッチコピーがこれまた凄いのっ!
「注入知らず 妥協しない、ハリ・弾力」 www すげ~よ、そりゃあ!
それから愛するエスティからもやっぱり出ましたよ~、抗酸化コスメ♪

Skin Defender SPF30

出ましたね~。。。クリニークから出たモイスチャライザーを愛用して
るんで、エスティから出たら使ってみたいと思ってたんだけんど、
満を持しての登場♪ その上SPF入りでかなり使える~☆
こっちも凄いよ~、キャッチコピーは。。。

「過酷なストレスと闘う(←漢字はこっちね!戦う、じゃないの!)
肌のための、抗酸化下地乳液、誕生!

肌老化を加速する、日常のあらゆるダメージから肌を守る日中
専用の下地乳液スキンディフェンダー。あなたの肌の安全を
肌タイプを問わず四季を通じて365日、守ります。」

ってSECOMみたいなコスメだな~。。。エライぞ!
英語の商品説明も凄いもんな、Multi-Assault Protectorだって!
とにかくあらゆる攻撃からお肌を守る多機能っぷりをアピール、アピール。
ふんふん、どれどれ。。。紫外線のみならず、大気汚染、携帯電話に
パソコンの電磁波なぞなぞどれもお肌に悪いんだって!?!
ビーチで一度に浴びる紫外線よりダメージが大きいって!?!

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!
(PCに向かってブログってたうなたま、早速テスターを顔に塗りたくる)

とにかく今日からせっせとテスターでお試し開始♪
来週の成田買いに備えるなり☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Tommy

hahaha!
ほんとセコムみたいなコスメだね。おもしろい

私コスメデコルテ購入した時に、ミニセット商品進められたんだけど
それは買わなかったのね。でもそれについてくるリップブラスがすんごいかわいくてそれだけ欲しい~
by Tommy (2008-02-05 13:11) 

unatama2005

Tommy♪

そういやあコスメデコルテはさ、今年の美白ラインが凄いらしいよね。。。ついつい成田買いを目標にコスメを設定しがちなもんでチェケ出来てないんだよね。。。
by unatama2005 (2008-02-05 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。