SSブログ

元町チャーミングセール プレセール ☆ Motomachi Charming Sale Pre-sale [shopping]

今年もこの季節が来ちゃった。。。っていうか1年ってメチャ早いぞっ!

例のSJプレセール突撃。。。ですが、今年はフタコもなかなかイケてたんで
半休(爆)かましてももたんと突撃してきやした!

で、ランチも食べずに突撃後、お気に入り、チャイナタウンの菜香で
飲茶を喰らいつつ。。。戦利品を並べるバカ。

080225_1646~0002.jpg

こんなに丁寧にラッピングしなくってもいいのにねぇ。。。セールなんだしさ。

080226_2304~0001.jpg

まんず18KYGのパヴェダイヤバタフライピアス♪、もち半額ね。。。

080226_2303~0001.jpg

イロチ買いしてしまったPGの半貴石ピアス♪こいつも半額なり。。。

080226_2303~0001.jpg

そしてうなたま的伝説の一品(笑)も。。。半額ですた(爆)

080226_2302~0001.jpg

ちと甘いか~?とか思いつつ、只今PGにハマッてまして。。。ついつい。。。

すっかりお腹もブツヨクも満足した後は。。。

聘珍楼カフェで一息♪

080225_1753~0001.jpg

ハマっていいよなぁ。。。ほっこり。。。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

momo

今回はイイモノ揃ってたねぇ~。
チョウチョは眺めてる間にずいぶん飛んで行っちゃったよね。
ピアスとハートはローズクォーツでコーデできていいよ。ウットリ。。。
今度は大勢でテーブルぐるぐるしたいなぁ。。。
by momo (2008-04-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。