SSブログ

巨人VS 東京ヤクルト @ 東京ドーム 5.5☆ Giants VS Swallows @Tokyo Dome 5.5 [baseball]

うなたま父がチケットを貰ったってんで、ひっさびさにドームの巨人戦を
見に行きました♪

うなたま父はヤクルト一筋、アンチ巨人なもんですからもちろんヤクルトの
応援で、3塁側。。。とチケットには明記されてるんだけんど、
やっぱりこどもの日のドーム、微妙な三塁よりの内野指定は
巨人ファンだらけ。。。

なかなか見やすい席だったよ。。。

ヤクルトのキャップ、Tシャツ、トレーナーにメガホンの我々親子は
殺気を感じつつも燕たちを応援。。。♪

そのかいあってか、ヤクルト序盤からの大量リード♪ 踊りお〜どるな〜ら、
チョイト! 東京お〜んど、ヨイヨ〜イ! ビールもンマイっ☆☆☆

今年の巨人はこんなサッカーファンみたいなことしてます。。。

なんか選手紹介も神宮のBEAT PARKのパクリか知らないけど妙にR&Bちっくに
なっててワロタ。。。
神宮が本家ですんで。。。なんつってもZEEBRA責任監修ですから。。。
ちなみに燕ちゃんのユニフォームは今年からBEAMSとのコラボ。。。その辺
の軟弱なところもヤクルトっぽくっていいわ〜☆

10−5でヤクルトも勝って、おうちで観戦のまんまる劇場も阪神が勝って
その後近所に出来た寿司やに突撃してしまいました。。。ぷは〜っ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なな

こないだのメッサミット行けなかったので、お久しぶりぶり♫

私もね、5/6の巨人戦行ってたんだよー!!
ニアミスだぁね☆
ちなみに、バリバリの巨人ファンなんで敵ですが・・・ww

次回は楽天戦なのだ~!
by なな (2006-05-08 14:51) 

unatama2005

うひょ! ななたん♪

ひさしぶり〜☆☆☆ ななたんがいない間に新たなレインボーCZちゃん、あんずたんが遊びに来てくれていたんだよ〜!ななたんのと比べたかったよ〜!ナラのCZって微妙に色が違うじゃない?2つ揃えて激写したかったのに〜!また今度遊びに来ておくれ☆

な、なんと!巨人ファンですな!!!
でも野球ファンってことはイイことです♪ 野球よ、サッカーに負けるな〜☆(笑)
by unatama2005 (2006-05-10 00:02) 

なな

あの日はバリバリ行く予定だったのに、前日に親とマジモメして、朝の7時までガチンコ!
こりゃ無理だ・・・って思ったよ。。。
いい歳して恥ずかしいけど、母親と2人で暮らしてるから結構ケンカあるのよねぇ。

みんなの日記見たら楽しそうで羨ましかった☆
私のもグリーンとピンクとパープルとブルーが2個に増えたし、ご披露したかったゼ!!

やっぱ日本国民として野球でしょ!!
うなたまちゃんと巨人阪神戦見に行ったら燃えそうだねっ!!
by なな (2006-05-10 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。