SSブログ

横浜VS阪神 @ 横浜スタジアム 5.6 ☆ BayStars VS Tigers @ Yokohama Stadium 5.6 [baseball]

今年のゴールデンウィーク、野球三昧なうなたまです♪
昨日はドームでナイター、今日はハマスタでデーゲーム、
選手並みに過激な日程ですわん☆

実はうなたま、今日は記念すべきハマスタデビュー♪
昔、友人Y子と毎年恒例でジュニアオールスターを観戦し続けて
いたので、いまはなき川崎球場とかには遠征したことがあるのに
なぜか関東のなかではハマスタには行ったことなかったのであります。
(ちなみに西武ドームもまだないけどさ。。。)

じゃ〜ん♪ 祝☆初ハマスタ!

トラッキー氏と記念撮影。。。(ちょっと口元が歌舞伎調。。。)

試合は。。。スミイチの1点しか入れなれなかった阪神が安藤を見殺しにして
完敗。。。9安打して1点しか入れられないという繋がらない打線。。。
今日は打線が繋がるように今岡ユニフォームでコーデしたのにっっっ!!!

なぜか分かんないけど阪神ファンのあいだではタオルを首に巻きリストバンドで
留めるのが流行ってマス。。。

帰りは中華街の同發で残念会。。。小柱のピーナッツ炒めオイシかったなり。。。orz...

なぜか帰りの東横特急には菊名からエビちゃんギャルがもの凄いイキオイで乗って
来た。。。もちろんユニフォームのまま家路についている我々をうさん臭そうに見て
はりました。。。なんか菊名でエビちゃんイベントでもあったのかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

この日は残念でしたねぇ。同發たまに行くけど、おいしいですよねぇ。今あるか分からないけど鯉のから揚げ(?)ッぽいのが好きでしたぁ。
by (2006-05-10 11:10) 

unatama2005

うひょひょ! アリさん、こっちにまで遊びに来てくれてアリガトウです♪
鯉の唐揚げ(!!!)みたいなヤツって凄そう。。。!やっぱり中華風のあんかけになってるのかな〜☆☆☆

ハマスタ初めてだったけど、なか卵の牛丼売り歩いてたり、KFCがあったりしてなかなか面白かったで〜す! でもなんで生ビール売ってないのかな???
by unatama2005 (2006-05-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。