SSブログ

富士山へ!!! ☆ Mt. Fuji Trip [travel]

この夏、とんでもない計画に参加しちまったうなたまです。。。

大学卒業以来、運動という運動をしていないこのあたいが、
なんと富士山登山チャリティーに参加しちまったんです!!!

ヒルズにオフィスのある米系証券会社の友達に乗せられ、
チャリティ(もつろん米系はチャリティがお好き♪)イベントの
ハナシを持ちかけられ、ふがふが話を聞いてみたら
なんと富士登山!

富士山に登るんだったら、ちゃあんとオサレ登山スタイルも
ともちろん2週連続神田ショッピングも決行(←バカ)

そして。。。

ばばあ~~~~~んっ!!!

ご来光@8.5合目!!!

もちろんちゃあんと頂上にも!

きゃほうっっっ!!!

地元のゲイfriend, Jonathanと頂上で一服するうなたま。。。
ぷっはあああああ~~~~~~っ!

もちろんスーパードライも。。。うふん♪
この夏うなたま的最大の冒険&挑戦の富士登山なのでした。

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

banana

うっそ!富士山のぼったの???
すごいじゃん!!!

そういえばホットヨガでやせたんだって?いいなぁー。
by banana (2007-09-05 22:58) 

momo

おぉぉ~~~。
登頂成功おめでとう☆☆☆
お天気良くて良かったね~。
いい景色なのだ!!
by momo (2007-09-06 00:30) 

unatama2005

ばな姐♪

富士山登頂したぜ~イエイ♪
すごいでしょ?この根性なしがさ~!!!
ホットヨガお勧めですぜ~♪
どうやらあたい老廃物とかうんぬんかんぬん、そうとう溜まってたらしいぜ~。。。どろどろしてたんだろうな~。。。

ももたん♪
恥ずかしながら三十路にして初富士山でやんす♪
そうなのよ、道中一回も雨降らなかったんだよ。ラッキーだったよ♪
by unatama2005 (2007-09-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。