SSブログ

再び、ホーチミンへ ☆ HCMC again [travel]

11月恒例のGroup MTGで。。。今年はホーチミンへ
またまた行ってきちまいました。。。ムハ~!

ヴェトナムのそれもホーチミンには今年のGWに行ってきたばかり
だったんでハノイだったら良かったんですが、仕事なんで
仕方ないっす。。。

前回のvisitで何にも買うものはないと見切ってたんで、今回こそ
成田買い決行です♪

エスティのサイバーホワイト、UV Power Protector SPF50は
もう3本目のリピで、SPFの高さにも関わらず伸び良し、つけゴゴチ
良し、ほんのりパール入りで下地としても優秀、その上つけてるだけで
ホワイトニング効果も望めるというスーパーコスメでもう手放せない
一品です☆ 

新アイテムはここんとこ各誌を賑わしてる抗酸化、抗電磁波、
抗ストレス(!)機能化粧品ってヤツを手にしてみました♪
ランコムのプリモディアルはその中でもイチオシっぷりが
目立ったのでまずはお試しにゲト。。。

クリニークは、意外にもほぼ初めてのブランドなんですが
まぁ、エスティファミリーですから今使ってるラインにも
合うだろうと思って、同じく多機能保湿クリーム、
コンティニュアス レスキュー アンチオキシデント
モイスチャライザーを買ってみますた☆☆☆

早速機内の乾燥対策にクリニークのモイスチャライザー
を塗り塗り。。。しっとり潤う割にはべとつかず快適♪
コレなかなか使える一品!クリニークなんでお値段もお手ごろだし、
リピ決定☆ その他、ロクシタンやらシャネルやらでいつもの
リピアイテムをそそくさストックアップ☆

2日間のほぼホテルに缶詰状態での会合を終え、毎年恒例の
謎のTeam building activityに連れ出される我々。。。
これが結構毎年エスカレートしていってる謎の出し物なんですが
各オフィスが持ち回りで企画する現地視察ツアーみたいなもんです。

もつろんベトナムオフィス企画だけに何十台ものシクロが我々を
お出迎え! このシクロに乗ってるヤツラ全部、会社の連中!ウハハ♪

我々は全員会社ロゴ入りの黒いキャップをかぶらされてます。。。ううう。。。

その後、東京オフィスのお調子モノScottと例のシンガポールオフィスのRichardは
いち早くホテルのプールへ飛び込み。。。うなたまはMohitoすすってバカを眺めます♪


 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。