SSブログ

福袋2008 ☆ Lucky Box 2008 [shopping]

初売りと言えば福袋ですが、毎年必ず買うのはスタージュエリーだけの
一本勝負でございやす♪初売りに並ぶ百貨店も結局はSJがあるかないかで
決まってしまううなたまであります。

今年は東京での参戦と相成りましたんで有楽町西武のラッキーボックス
購入制限ギリギリまで勝負して参りました。。。
もつろん3万コース大人買いです。

で。。。

遂に、遂にやりましたっっっ!!!
うなたま好みのイエローゴールドセット!!! かなりギラギラですっ!

タイムピース56700円
ダイヤクロスピアス56700円
ブレスレット14700円 総額128100円♪

去年の12万越えダイヤピアスにもぶっ飛びましたが今年はなんつったって
今ハマってるYGのセット!
2006から数えて3万コース計8個買ってやっとですよ、あーた!
ウレシイな~!タイムピースもSJの時計には興味なかったんだけんども
このギラギラど派手なカンジがかなり気に入りますた♪
唯一、これどうやって使うんだよっ!とツッコミ入れためちゃくちゃ華奢な
ブレスですが、使い道ヒラメキますた♪ エライっ!自分よ。。。
華奢すぎてブレスには使えないんで、ネックレスチェーンに繋げて
38センチネックレスを60センチネックレスにアレンジしちゃいます☆
華奢なロングネックレスが流行ってるんで出来る芸当♪
その上よ~く見たらこのチェーン、ヒルズで作れるオーダーチェーンの
一種なので、アレンジに飽きたら残り20センチオーダーして普通の
ネックレスチェーンにして貰おうかと企んでます☆
ヒルズのチェーンは10センチ単位でオーダー出来るんですよ、はい。
ちなみに現在は心斎橋大丸限定モンシロネックレスに繋げて60センチ
ロングネックレスとして楽しんでま~す♪ いえい!

ちなみに今年のラッキーボックス、かなりハズレが無いカンジですた。
他の二つも多分普通のSJマニアにはかなりウレシイ一品だったんじゃない
かな~。。。まぁピンクアレルギーのSJマニアという自分がかなりのマイノリティ
なんでね。。。ずずず。。。(ただいまはほうじ茶頂いてます)
ひとつはピンクカラーストーン&パールセット、もひとつはプラチナ&ダイヤ
セットってカンジで、結構東京のラッキーボックスも捨てたもんじゃないっす!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。