SSブログ

今月のユニクロ2 ☆ Monthly Collection [shopping]

雪の降るなか、買い物に出かけたキチガイ、うなたまですが
例のコスメキットの他にも「期間限定」につられてまたも
ユニクロに立ち寄ってしまいますた orz...

で、結局期間限定だったこともあって、ネイビーでゲトした
スーツと同じラインのハーパンをライトグレーのピンストライプで購入。
1990円。。。恐るべし、期間限定割引よ。。。

同じく期間限定商品で狙ってたのは、コレ↓ 

シルクカシミアストール 2990円→1990円でした~♪
すでにHPの画像からは消えてしまっていて残念なんだけんど
ベージュとこのグリーンをゲト♪

ユニクロのストールとは思えない光沢があって肌触りもグー!
コレかなりおススメです☆

スーツの上から、ニットの上からくるりヒト巻きするのに調度イイ長さで
春に向けてかなり使えそう☆

巻物好きなうなたま、かなりほくほくな一品です♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

NO NAME

ほんとにいつも感心するほど買い物上手だよね~
by NO NAME (2008-02-28 12:51) 

unatama2005

っていうかTommy...名前忘れてるぜ!www
ユニクロチェケは欠かせないよ~。。。そういやTommyの師匠藤原紀香先生がまたCMやってるじゃん!ハイウエストはちとどうかと。。。今更流行りって言われてもねぇ。。。
by unatama2005 (2008-03-04 00:09) 

Tommy

紀香先生は、流行ファッションに身をつつむというよりも、王道のシンプルな形
を色使いで着こなす人だと思うから、ハイウエストも似合うのよ。それにあの足の長さに完璧すびるプロポーション。一般人は難しい・・・。
by Tommy (2008-03-05 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。