SSブログ

コーヒー中毒 ☆ Coffee-holic [shopping]

かなりのコーヒー中毒なうなたまですが。。。
これでも渡米するまでは一切コーヒーの飲めないお子ちゃまでした(爆)
滞在先がアメリカでも1,2を争う北西米Coffee Statesであったんで、
すっかりアメリカで身に着けた悪癖となっております。

毎朝出勤中途中にIZUMIのTullysで Law Fat Grande Latteを買うのが
お約束で、すでにショップでは注文すら聞いてくれません(笑)
「いつもので?」と聞かれちまう、ちょっとしたカスタマーになっております。

自宅用にはデロンギのエスプレッソマシーンもあるんですがどうも後片付けやら
なにやらがめんどくさくって。。。ついつい休みの日にもグランデラテを求めて
彷徨ううなたまでしたが、うなたままが銀座三越で発見してきた優れものを
速買いしてしまいました♪

Nesspresso オートマティックコンパクト♪

PA0_0010.JPG

なんとへんちくりんなカプセルをセットするだけで本格エスプレッソやらヨーロピアンコーヒーが楽しめます☆
カプセルはそのままガチャガチャのように出てくるんで全くのお掃除いらず!
一杯分で70円とちとコスパは良くありませんがンマイコーヒーを手間いらずと聞きつきゃいたしかたありません!

カプセルは全部で12種類あってネスカフェブティック(銀座なら三越)でまとめ買いしたりオーダーも出来るんだって☆
いまから美味しいコーヒーの休日が楽しみでやんす。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。