SSブログ

初売り2008 戦利品 ☆ Hatsuuri 2008 Result [shopping]

ってなワケで、朝9時前から結局夕方まで戦い抜いた結果。。。

部屋はショップの袋で足の踏み場もないっっっ!!!

どが~ん!

で、戦利品は。。。

こんなカンジでして。。。

今年は黒しばりで行こうと決めてたっつーのもあって
結構迷わずに欲しいものを買えました♪
エストネーションのプレセールで欲しかった黒のロングダウンゲト♪
肩凝りのヒドイ寒がりのうなたま、冬は軽くてあったかダウン派なんですが
今年はフォーマルなダウンを探してまして、エストのねーさんおススメの
モンクレール社の生地を使ったシャイニーなオリジナル黒ロングダウンを
狙ってたんすよ。。。うひひ。。。
で、即効ゲトした後、隣にあったこれまたオリジナルのハーフ丈黒ダウンにも
やられ。。。ダウン2個買いしますた←バカバカバカ

BOSCHではなんといってもウレシイ美脚パンツの収穫♪
セール初日っから50%オフだからBOSCHのセールはいつも地獄絵図
なんですが美脚パンツの38なんか絶対残ってないのに今回ゲト出来てラッキー☆
やっぱりセールは初日の開店直後ですな。。。ずずず。。。(今日はカフェラテ)
ここでは何かと便利な黒リブタイツとか、最近ハマってるパープルニット、
Uネックの開き具合に惚れたラメゴールドリブ半袖ニット、襟の立ち具合と
付属のヒョウ柄スカーフにやられたグレーのカットソーなんぞを捕獲。
明日すぐ活躍なオフィス用の服ががっつり買えたので満足、満足。

セールで必ずチェケする最愛ブランドのMichael Korsはもちろん
イイモノ残ってる率高し松坂屋(笑)でチェケ♪
セールで黒リブタートルネックがあったら買っておこうと思っていたんだけんど
ラス1で発見し即購入。こういうベーシックなモノはセールにあったら即買い
が鉄則ですな。。。袖口のMichaelのロゴ入りスタッズが入っているトコロも
メチャカワイイ☆☆☆ ワンピのインナーやら何かと使える一品です☆

夏のセール以来ハマっているボディドレデラックスではなんと50%オフで
超べ-シックなピンストライプパンツスーツを発見、その上サイズ38!
上下で3万ちょいでここんちの冬物スーツが買えるなんて感激(泣)

最後に初めてのブランドでドキドキものですが、松屋に新しく入ってた
Snarl Extraって店でこれまた開き具合が大変宜しい厚手のUネック5分丈
ボーダーTを捕獲☆ 春にはまたマリンが来るっ!ってハナシなので
ウレシイ収穫物です♪

今回は欲しいモノをリストアップしてテーマカラーも黒かグレーと決めてたのも
あってかなりイイカンジにお買い物出来ますた♪
ちと残念だったのはMichaelがかなりオトナシめなデザインになっちまってた
ことかな~。。。サファリっぽいカンジのはなかったなぁ。。。
その代わりボディドレでスーツをゲト出来たからヨシとします☆☆☆

ふんふん♪

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ゆず

色々情報アリガトね~
ホントにお久しぶりだよん。
金欠病のワタシには目に毒な品々。
見事に今回のセールは参戦できず負け組ですわ(TT)
なのでおこぼれ拾いに行ってきますよ~
by ゆず (2008-01-18 11:07) 

unatama2005

おっと!ゆずたん♪ひっさしぶり~☆
あのブルー系はマジゆずたん好みだと思うよ~♪
フタコにて撃沈の図もうぷするよ。。。
by unatama2005 (2008-01-20 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。